2023年10月26日木曜日

やっと晴れました

みなさまこんばんは。
やっと晴れました。
この日を迎えるまで四回の延期でした。
でも天気予報で判断するしかありませんので
安全第一です。
我慢我慢が続きましたが、ようやく行ってこれました。

待ちに待った晴天です


先月に前半組が行った年長山登りでした
今日は後半組だったのです

後半組も元気に出発です

先月よりも気温が低く
おかげで山登りにはちょうどいい気温だったかな




途中でおにぎりを食べて

また元気に歩き出しました


今回も無事に山頂です
条件がそろわないと山頂まで来れないのですが
今年は恵まれていました

いろいろとやりずらくなっているご時世ですが
これからも続けていきたい年長行事です
今日はここまで。
それではまた。