2023年10月6日金曜日

秋晴れだね~

みなさまこんばんは。
今日はよく晴れていましたね。
なんでですかね~。
群馬県の天気予報を見るのが怖くて怖くて、
でもついつい見てしまって、
笑って誤魔化しました。
もう過ぎたことなので、また次回の日程に願います。

それでは子どもたちの様子です。

秋晴れの下で遊ぶ子どもたちでーす


快晴でも暑くないって
久しぶりだー

子どもたちも気分いいみたいです

笑顔いっぱいでした

こちらは芝生で転げまわる子どもたち

跳んで走ってエネルギーが溢れるようです

給食を食べ終えた2歳児です
こちらも凄く楽しそう
悲しいこともあるけれど
楽しいこともあるよね
子どもってとにかく素直だから
泣いてる顔も笑っている顔も
本当の姿です
その本当の姿に共感してあげていれば
子どもたちは安心するものですね
今日はここまででーす。
それではまた。