2022年8月1日月曜日

これから夏本番

みなさまこんばんは。
ようやく8月ですね。
かなり暑い日が続いているので、夏は半分以上過ぎたような気がしますが
まだまだですね。

これから夏本番です、、、。
いったいどうなってしまうのでしょうか。


それでは子どもたちの様子です。
朝 登園してきてお母さんとバイバイしてから
さっそく友だちと遊んでいる4歳児
朝から元気いっぱいです


お昼寝前の様子です
給食を食べ終えたら着替えて布団を敷いて
お昼寝の用意です

大人たちはなかなか忙しい時間帯です


私もちょっと忙しくて駆け足で写真を撮りました
ですが笑顔いっぱい見せてくれてよかったです
今日はここまででーす。
それではまた。