2022年8月22日月曜日

夏休み一区切り

みなさまこんばんは。
今週は幼稚園も通常保育です。
久しぶりに登園してきた幼稚園の子どもたちは元気かな。
私は朝から講演会に出席しなければでした。
なので
子どもたちが登園する前に出発して
終わって帰ってきたら帰りのバスが出発するところだったのです。
なので幼稚園の子どもたちの様子は見られませんでした。

まだお迎えが来ていない子たちがいたので
急いで撮らせてもらいました


「今日は写真撮れなかったからちょっと撮らせて」

こちらは担任と走り回って遊んでいた4歳児
担任は疲労の表情でしょうか
子どもたちの体力と夏の暑さで
大人もなかなか大変です
明日は特別用事もありませんので
幼稚園の子どもたちの様子をお伝えできると思います。
今日はここまででーす。
それではまた。