2022年8月29日月曜日

まだ夏休みなのです

みなさまこんばんは。
今日からまた幼稚園は夏休みです。
先週一週間は夏期保育で、夏祭りまで通常保育でしたが
八月いっぱいは夏休みが続きます。
九月初日から二学期が始まります。
なのでまた保育園の子どもたちだけになる数日です。

それでは子どもたちの様子です。

今日も給食の様子です


保育園の子どもたちと
預かり保育希望の幼稚園の子どもたち

みんな美味しそうに食べていましたよ

今日も大きな口ですごいね





夏祭りも無事に終わったせいか、季節の移り変わりを感じます。
寝苦しかった日々が過ぎ去っていきますね。
ですがまだ夏の行事が残っています。
涼しくなる前に早く夏行事を楽しまないと!。

今日はここまででーす。
それではまた。