2022年8月18日木曜日

延期になって残念

みなさまこんばんは。
今日は年長たちがお弁当給食を持って出かける予定でした。
ですが雨天決行できる内容ではありませんので延期です。
年長たちも残念そうでしたが仕方ありません。
また予定を組みなおして行きたいと思います。

雨の日は室内遊びが充実します


出掛けられないかわりに
年長たちがホールにいろいろ作ったようです

そこに小さい子たちも仲間に入れて
もらっています

年長たちが優しくてよかったね


お昼は給食弁当の予定でしたが延期になり
どこにも行けない年長たちの為に
特別給食です

残念なこともあったけど
ラッキーなこともあったね
午後から雨もやんですっかり暑くなりました。
セミの鳴き声で季節の変わり目を訴える職員もいましたが
私は気付かず暑さにうなだれていました。
今日はここまででーす。