2022年8月19日金曜日

車内は涼しいけど

みなさまこんばんは。
今日は朝から一人で外回りでした。
毎年年長が挑む山登りの準備をしていました。
とある申請をしなければなのですが
窓口でしか対応できない件がありまして出向いていました。
気楽に往復数時間のドライブです。

用事が済んで園に戻ると

暑いなかセミとりをする年長がいました
子どもって本当に虫がすきですね
私も幼少期は同じことをしていた記憶があります


こちらの年長は一日雑巾縫いをしていたようです
ちょうど縫いあがったようで
嬉しそうに見せてくれました

こちらはセロテープにむらがる子どもたちです

何ができたのかな~

来週一週間は幼稚園も通常保育です
久しぶりにみんな登園
また賑やかになりますよ
今日はここまででーす。
それではまた。