2022年8月25日木曜日

明日の準備

みなさまこんばんは。

いきなり写真でーす。

昨日の大雨で土が流れてしまい
門の開閉がやりづらくなっていました
なので私はシャベルを持って土の除去を
しようと思ってたら
年長たちが手伝ってくれたのです

子どもといえども
なかなかの力を見せてくれます



おかげでスムーズに動くようになりました
みんなありがとね
シャベルを片付けに園庭に行ってみたら

年中さんや年少さん、小さい子たちも
草取りをしたり

園庭整備をしたり
みんなで働いていました

明日は行事を予定しています
その為の準備を子どもたちも手伝ってくれているのです
みんなで明日はたのしもうね

今日はここまででーす
それではまた