2022年8月4日木曜日

黙々と

みなさまこんばんは。
天気予報どおり過ごしやすい一日でした。
毎日こんな気温ならいいのですけどね~。
ですが予報では雨だったのですが降らないまま
お昼寝になりました。

午後からちょっと出かける用事があって
室内で過ごし、終わって外に出てみたら
雨が土砂降りでした。
すっかり油断してしまい傘を車の中に置きっぱなしです。
そこに傘があるのに車までいくのも簡単ではない程の降りっぷりでした。
しばらく雨宿りしていたのですが
やっぱり待ってられませーん。
それーーー。


それでは子どもたちの様子です。

1歳児が廊下でじっとしていたので
私も真似してみました
いったい何をしているのかと思ったら
何やら小さい緑のものが

緑のものが動いていって


それを追いかけていきます


この間10分ほど
彼はずっと黙々と追いかけていました
でも触るのは嫌なようで
適度な距離感がおかしかったです

そのうち素手で捕まえるようになるのかな

今日はここまででーす。それではまた。