2019年6月5日水曜日

中からアリが

皆さまこんばんは。
今日は連合会行事に1人参加していてお昼過ぎまで不在でした。
なかなか不慣れな仕事で心細くいました所に、お母さんたちが10名程応援に来てくれました。本当にありがたかったです。なかにはおばあちゃんまで来てくれて声をかけてくれました。ひかりの昔話を教えてくれたりして、人の繋がりを意識させてもらう機会になりました。

無事に行事も終わって園に帰ってきたところ

おやつを食べているところです
こちらは食べ終わったところかな

その後子どもたちの前で
薪割りを少しばかり
中からアリが大量発生
大騒ぎになりました


もう帰る時間
バスを待っているところです
出発までの時間も貴重な遊ぶ時間です


今日はここまで
また明日