2019年6月27日木曜日

大きな口で

皆さまこんばんは。
今日もブログを更新します。

本日は歯科検診でした。
大きい子も小さい子もみんな揃って歯医者さんに診てもらいます。
泣き出す子も多くいますが、私も歯医者は苦手なので気持ちは分かります。
泣きながらでもみんな頑張っていました。

0歳児もやりました


1歳児も大泣きです

これから泣くところです
お母さんと登園したタイミングの子もいました
心配そうです


3歳児ぐらいになると気持ちに余裕がありますね
まだまだ泣く4歳児もいますけど
しっかり成長は感じます





ちゃんと並んで待っています
こんな様子でみんな頑張りました。
お家でも我が子の歯磨きよろしくお願いします。

最後に

家庭の都合で大阪にいる仲間にとんび組からメッセージです。


「早く一緒に遊びたい」
「一緒に鬼ごっこしたいなー」
「帰ってきたら一緒に遊ぼうね」
「またかけっこしようね」
などなどみんなの想いを込めて。

みんな待っているからねー。