2019年6月4日火曜日

公開保育のお知らせです

こんばんは。

今日は公開保育のお知らせをしますね。
ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園をよく知らない人の為に園見学を公開保育として実施しています。興味のある方は是非遊びに来てください。

公開保育とは

・毎週金曜日の午前中
・給食にも興味がある方は親子で¥500になります
 (給食も自慢なので是非食べてみてください)
・事前に電話予約で受け付けています

よろしくお願いします。


今日の子どもたちもお伝えしますね~。



0歳児たちでーす
いつも私がカメラを向けると泣かれてしまうのですが
今日はみんな絶好調でした






この子は1歳児です


また田植えをいっぱいして
笑顔いっぱいの子もいます
おかわりいっぱい
おやつもいっぱい食べました

おしまい。