2019年6月19日水曜日

駆け足で更新

こんばんは。
今日は時間が遅くなってしまいましたので
急ぎでーす。

まずは年長の

近くの公園です


汗だくになって遊びました
お弁当を食べる場所を探しに行きます
木陰でお弁当にしました






担任のお弁当を子どもたちが確認しています
「野菜が入ってない」と子どもたちが指摘しています
食後はまた遊んで
園に戻ってきたとこで内科検診です

静かに並んでえらいね
内科検診頑張っていました


お昼寝起きてから
年長がおやつの用意をしています
ジャガイモを洗って

包丁で切って

釜で蒸かして

出来たてホカホカ
みんなで食べました









今日はこんな感じですいません。
それではまた~。