2019年1月4日金曜日

今日から保育です。

年明け早々保育が始まりました。世間ではまだまだ連休の方も多いようで、登園してきた子どもは少なかったです。穏やかな天気でお昼は園庭でたべました。給食はお休みをいただいていますので、お弁当になります。お母さんたちはお弁当作り大変でしょうが、子どもたちはお弁当の日が嬉しいようです。早い時間から食べようとしていました。


さっそくお弁当の準備です
さすがお兄ちゃん


ガツガツ食べてます

広い園庭を貸切です
来週から本格的に保育が始まります。幼稚園は8日(火)から始業です。冬休み明け子どもたちに会うのを楽しみにしています。


おやつはミカンとおにぎりでした。