2019年1月21日月曜日

森は生きている無事終了

おかげさまで無事に終わりました。実行委員のお母さんたちが中心になって数ヵ月前から準備していました。毎年開催できているのも実行委員さんたちのおかげです。当日は搬入や駐車場係をやってくれたお父さんたち、劇団のスタッフに差し入れの手料理を持ってきてくれたお母さんたち、他にも様々な係に保護者の皆さんが揃ってくれていました。
本当にお疲れ様でした。
ひかりはこの観劇を年長になると観にいきます。子どもたちはこの日を楽しみにしていました。2時間半程の演目ですがよく集中していました。登場人物と一緒に歌ったり、立ち上がる程盛り上がったり、中には迫力ある場面で泣き出したりしていましたよ。


搬入中

楽しみに待っています



今年の実行委員さんたち

すでに来年の予定も

搬出の手伝いも

劇団スタッフと打ち上げ

お母さんたちの差し入れがテーブルにいっぱい
 打ち上げで劇団員さんの話しを聞くと、子どもたちの反応がとてもよくて演じる側も元気をもらえたそうです。なんだか嬉しくなりますね。
また来年も楽しみにしていて下さい。