2019年1月19日土曜日

森は生きている

いよいよ明日は「森は生きている」の観劇です。    
この日のために観劇実行委員のお母さんたちが、準備を着々と進めてくれました。かなり大規模な企画なので実行委員の負担は大きくなるのですが、毎年お母さんたち力を合わせて取り組んでいます。

何度も打ち合わせを重ねてくれました。

問題が起こるたびに意見交換

マツユキソウも観劇に合わせて咲きました

子どもたちの笑顔のために。
ひかりの保護者の皆さんには頭がさがります。何度も言いますが職員だけでは運営できません。お母さんたち、お父さんたちの支えあってのひかり幼稚園・ひかりっこ保育園だと思っています。保護者と保育者と、違う立場の者同士が協力できるこの環境がありがたいです。

明日の当日券がまだ少し残っているようなのでお知らせします。

  「森は生きている」        劇団仲間公演
・B席  2500円
 2時 会場   2時半 開演   クレア鴻巣大ホール
 当日券の販売は1時半からになります。
 *3歳以下のお子様はご遠慮ください。

それでは明日、皆様お楽しみに。