2024年3月1日金曜日

私は昨日から

みなさまこんばんは。
私は昨日から出掛けていました。
出掛けた先はこちらです。

年長雪山合宿にお休みして行けなかった子たちと
雪山二便で行ってきました


一便で行った子たちと同じスケジュールです

同じように山登りをして

目的地を目指します

写真ではわかりずらいのですが
この大きな木に会いに毎年来ています

無事に会えて帰りは斜面を滑りおります



冷えた体を温泉で温まったら夜ご飯です

夜ご飯を食べたら
早寝早起きしようね
おやすみ

早起きしっかりしてから
朝風呂に入って朝ごはんもいっぱい食べて
次はソリ遊びです




この二日間で雪合戦も何回やったでしょう
相手は年長なので
あまり手を抜いたらやられてしまいます
しっかりやり返しておきました

これで年長全員が雪山に行くことができました
よかったですよ~
これで今夜はよく寝れそうです
それではまた