2024年3月24日日曜日

最後の行事

みなさまこんにちは。
今日は卒園式でした。
年長最後の行事になりますので
とても大切なのですが卒園式だけが大切なのではありません。
卒園式までの日々が全て大切なのです。
一日一日の積み重ねた結果が今日の姿になるからです。

今年は天気に恵まれました
ちょっと曇っていましたが
雨じゃなくてよかった

第一部入場です

こちらは第二部


誰しも得意不得意はあるものです
ですがどの子も一生懸命頑張る姿を見せてくれました
前向きな子どもたちの姿勢こそが
本来誰しも持つべき感覚なんだと感じる卒園式でした
みんな素敵だったよ
卒園おめでとう。
それではまたね。