2024年3月4日月曜日

年中みんなで

みなさまこんばんは。
昨日からついに始まりました。
そろそろだろうな、なんて警戒していたのですが
避ける手段もなく受け入れるしかないのです。

昨日から花粉症で体調がいまいちですー。
卒園期なので何とかしたいのですが
解決策はないんですよね。
せめて睡眠不足にならにようにしないとかな。
今夜も早めに寝ようと思います。

それでは子どもたちの様子です。

年中さんがみんなで何かやっていました

何してるのかな

しゃがみ込んで

何か集めています

ヨモギを摘んでいたようです
これで何か作るみたいですね

こちらは年長です
先週に荒馬がようやく完成したら
さっそく次の製作物です

年長は忙しいねー

出掛けることも
作ることも
盛りだくさんで子どもたちは
嬉しいかな
喜んでくれているといいのですけどね~。
今日はここまででーす。
それではまた。