2024年3月5日火曜日

すごいでしょ

みなさまこんばんは。
昨日はお伝えしたとおり帰宅後は急いで就寝しました。
なるべく早く寝て体力温存し、花粉で辛くても
何とか仕事をこなせるように対策です。
その予定だったのですが
早く寝たら、その分早く起きてしまって、、、。
二度寝もできず随分とのんびりした朝となりました。
なかなか思ったようにはいきませんね。

それでは子どもたちの様子です。
テラスで年長がコマ回しです
どこでも回せるほど上手になっているようです

今日はみんなでリズム遊び
終わったあとはイスの片付けをしていました
2歳児クラスの子がイスの2個持ちを見せてくれたので
驚いて写真を撮っていたら

次々とイスの2個持ちを見せてくれました

みんな力持ちで凄いね




1歳児クラスも張り切っています

みんな凄いな~




きっと早く年長みたいに
なりたいのでしょうね

こちらは年中さん
昨日摘んだヨモギを調理しています
ですがまだ食べられず
材料を整えている段階です
もっとヨモギを摘まないと
美味しいものはできそうもありません

年長たちは
昨日切っていた板材に絵を描いて絵の具で綺麗にしていました
これを組み立てていくところです
今日はここまでです。
それではまた。