2024年3月29日金曜日

2023年度が終わります

みなさまこんばんは。
幼稚園は随分前から春休みになっていて2023年度は終了していましたが
保育園は春休みがありませんので、本日が基本的には最後になります。
来週からは2024年度が始まり在園児たちは進級して新入園児たちも登園してきます。
新年度はどんな一年になるのかな~。

こちらは3歳児クラスです
今度は4歳児クラスになるんだね

いよいよ年長だね
楽しみかな

今年度の年長たちは
最後の日まで何か作っていたようです
年長たちは最後まで年長らしく素敵でした。
やはり年長が年長らしくいると園全体がまとまります。
小さい子たちが憧れる存在として、
「早く年長になりたいな~」って思える存在として今年度の年長たちも最高に素敵でした。
また次の年長たちもどんな存在になるか楽しみです。

今日はここまでです。
それではまた。