2024年3月21日木曜日

幼稚園は春休み

みなさまこんばんは。
幼稚園はすでに春休みですが保育園は春休みがなく通常保育です。
幼稚園・保育園が併設されているので
子どもたちも半分になっています。
少し寂しいですがお昼の様子をお伝えしますね。

0歳児クラスです
0歳児クラスと言ってもみんな1歳になっていますので
しっかりしてきましたよ
ごはんも自分でもりもりと食べています


1歳児クラスです
こちらも元気いっぱいです
来年度はもっと大騒ぎになることでしょう




こちらは3歳児クラス
野菜もしっかり食べていたようですよ





こちらは4歳児クラス
来月から年長だね
みんな楽しみにしているようです









2歳児クラスが抜けていましたー。
いつも「写真撮って、写真撮って」の大騒ぎクラスなのに
今日は撮る機会がありませんでした。
また今度撮るからね~。

今日はここまでです。
それではまた。