2024年3月11日月曜日

休憩は物陰で

みなさまこんばんは。
先週の土曜日は強風でした。冷たい北風の中、お父さんたちが集まってくれました。
不定期開催の親父薪割り作業の日でした。

写真ではぽかぽか陽気に見えますね

実際のところ
かなりの強風でした
休憩は物陰に隠れて震えながらの休憩でした

今回はタイミングが悪かったようで
3人だけのお父さんたちです
少人数で大変な作業になりましたが
頑張ってくれました
ありがとうございました

今年度最後の薪割り作業でした。
保護者の協力あってのひかり幼稚園・ひかりっこ保育園です。
また来年度も継続していきますので
タイミングが合うお父さんたち
ご協力よろしくお願いします。
今日はここまでです。