2024年3月28日木曜日

今日はお出かけ

みなさまこんばんは。
昨日はよく晴れましたね。
そのせいだと思うのですが今日は花粉の症状が酷い。
一日中鼻をかんでいた気がします。
早く時期が過ぎないかなー。

今日は
小さい子たちと近くの公園に行ってきました

ここの公園は小高い山があって
登ったり滑り降りたり
楽しめるのです

思った以上に動き回る子どもたち
みんな逞しくなったね




転んでも自分で立ち上がれるかな



水筒だって自分で自分で

何でもやりたがる頃だよね

ケンカも増えて歳相応
確かな成長は安心です


そろそろ帰るよー

帰ったら今度は年長たちが出かけるようです
どこに行くのかな

今日はここまでです。
それではまた。