2023年12月8日金曜日

年少さん頑張ってね

みなさまこんばんは。
今日は秋みたいな天気でした。
こんな日に年少さんは

お餅つきでした
年末の寒空の下でおこなうイメージですが
こんなポカポカした日にやるとちょっと違和感です


でも美味しいお餅ができれば
いつやったっていいですよね

この前は年中さんと
0,1,2歳が餅つきをして
今日は年少さんだったのです

みんな興味津々です

担任たちが頑張った後は
子どもたちの番です

順番にお餅つきです

みんな頑張れー




お餅ができたよー

みんなで作ったお餅は美味しいね

お代わりした子もいっぱいです

口の回りはきな粉がいっぱいでした
みんな笑顔の年少お餅つきでした
今日はここまで。
それではまた。