2023年12月22日金曜日

昨日のお昼寝から起きて

 次はお昼寝から起きたところです。

各クラスの前にプレゼントが置かれていました。


起きてきた子どもたちが大騒ぎです

その声で次から次へと起き出してきました










次はおやつでーす
おやつはクリスマスケーキでした


































年中さんたちはクリスマスケーキと
自分たちで作ったクッキーです

ちょっと豪華すぎるかな~




















ちょっと写真が多すぎたかな。

編集作業で目が回ります。

以上で昨日のクリスマスの様子でした。

幼稚園・保育園にもサンタさんがプレゼントをもってきてくれて

きっと家にも来てくれるのでしょう。

子どもたちが羨ましい。

みんなよかったね。

今日はここまでです。

それではまた~。