2023年12月14日木曜日

最新設備の

みなさまこんばんは。
うっかりしていました。
今日中に来月の未就園児園庭開放日の日程を決めようと
思っていたのですが忘れていました。すいません。
気になっている方もいると思いますが明日までお待ちください。
明日中に職員と相談して決めてお知らせします。
よろしくお願いします。

それでは子どもたちの様子です。

4歳児たちが集まって何かやっています
話を聞いてみたら秘密基地作りをしているようです

この茂みの奥が秘密基地だそうです
基地の説明を聞いてみたら
「自動のエアコンがついてるんだよ」と教えてくれました
面白いものです
子どもたちの遊びも時代によって変化するのですね
私も幼少期に同じような遊びをしたのでしょうが
エアコン完備の秘密基地なんて発想は
できなかったことでしょう
もしかすると扇風機だったら設置していたかもしれませんね


こちらは年長たちです
自分のノコギリを持って薪作りをしていました
いったい何が始まるのでしょうか
詳細はまた後ほどお伝えしまーす
今日はここまでです。
それではまた~。