2023年12月11日月曜日

何作っているのかな

みなさまこんばんは。
12月に入ってから益々時間経過が早く感じます。
あっという間に三分の一が過ぎました。
今年中にやらないといけないことがいくつかあるので
何だか慌ててしまう。
でも慌てると良いことはありませんからねー。
しっかり確認しながら丁寧に進めていくしかない。
って自分に言い聞かせています。

それでは子どもたちの様子です。

今日も園庭はとても賑やかでした
多少寒くても風がなければ
園庭で遊ぶ子が多いです

こちらは電車ごっこをしているそうです

お料理作りの3歳児

こちらの4歳児たちもお料理作りだそうです


年長たちは集まって何か始まるようです

2歳児クラスは何か作り始めました。

お味噌汁の出汁を手作りしているようです

みんな上手にできました

いい匂いがするね

自分たちで作った味噌汁は
きっと美味しいね

いつも以上に美味しく感じることでしょう




今日はここまで
それではまた~