2023年5月8日月曜日

必要ないってこと

みなさまこんばんは。
連休前に保留しておいた仕事の記憶が飛んでいます。
いったい何をすればよかったのか,,,。

毎回長期休みの間に仕事の記憶が消えてしまうんですよねー。
困ったものです。
解決策を事務長と相談していて思いついたのが
連休返上で仕事をする。そうすれば記憶は消えない。
そんなことを言い出したので即却下です。
もう消えた記憶は必要なかったと思うしかありませーん。

それでは子どもたちの様子です。

お休み中は家で大人しくしてたのかな

そんなことは難しいよね

家でも元気いっぱいだったよね

でも友だちがいて
広い環境だと

もっと元気いっぱい走り回れるもんね
よかったよかった


何だか元気なさそうな子もいたけど
兄弟ケンカかな
今日はここまででーす。
それではまた。