2023年5月30日火曜日

旅行じゃなくて研修です

みなさまこんばんは。
ここのところブログの更新は職員にやってもらっていました。
私は先週末から出張だったのです。
先々週は福島に行き、その続編で先週末も研修だったのです。
不在の間は職員に頼んだのでした。

随分と時間はかかりましたが
目的の地に無事に着いて一安心
海が見える公園で休憩しているところです


家を出発するときは
こんな感じでした
さあ私はどこまで行ったでしょうか


ヒントはこれでーす
研修前夜に時間があったので
近くまで見に行きました
写真じゃ分かりずらいけど
大きなお城

次のヒント
存在は知っていましたが
初めて食べました
なかなか面白い体験でした

二日間の研修は無事に終わり、あとは帰るだけです。
無事に帰るまでが研修ですからねー。
でもここまで来たらちょっと寄り道。

大きな橋を渡ってしまいましょう
渡った先はうどんが有名なので
食べてきました

次の橋を渡って本州に戻るころには真っ暗でした

こんなスケジュールも思いつきですが
何とか無事に帰ってきましたよ。
さすがに疲労を感じますが
おかげで楽しい研修でした。
それではまた~。