2023年5月18日木曜日

全部本物なんですけどね

みなさまこんばんは。
ひかりの紹介動画がホームページのインフォメーション欄に貼り付けられているのをご存知でしょうか。
ブログのトップページ右側にも同様の紹介動画が貼られています。
まだご覧になっていない方はどうぞお楽しみください。
業者さんが撮影すると凄く綺麗で何だか噓をついているような気がしてしまいます。
念のためお伝えしますが、一切の加工はしていませんが
綺麗に映っているのは業者さんの腕前です。
見学に来たら分かると思うので先にお伝えしておきますが
実際はかなり年季の入った園舎や園庭です。

子どもたちの笑顔は本物ですけどね~。

それでは子どもたちの様子です。

赤ちゃん組の前の庭です
芝生で綺麗なんですが

一部はげてる場所があるので
何とかします


年長たちに相談したら
手伝ってくれました

土を運んで芝生を植え直します

築山をけずって

一輪車に乗せて運びます

はげてる場所に土を足して

新しい芝生を植えます
ですが今日の気温は驚く程でしたので
作業は短時間で終わりにしました
まだ途中ですが
またの機会に続きをやれたらと思います
その時はまた年長たちに手伝ってほしいな~

片付けをして私も一休みしようと思ったら
小さい子たちはご飯炊きをしていました
園のあちこちで何か起きているのが
わくわくしますね~
今日はここまででーす。
それではまた。