2023年5月6日土曜日

今日は朝から

みなさまこんにちは。
今日は午前中に4,5歳児のお父さんに薪割り作業の協力をお願いしました。
連休中ですが10人程のお父さんが集まってくれて
薪割りを手伝ってくれました。
ちょうど曇り空で暑くもなく、寒くもなくて作業日和でした。

丸太を切って割って運んで並べていきます

日常ではなかなか行わない作業になると思いますが

皆さん頑張ってくれました

きっと明日は筋肉痛になることでしょう

もしかしたら
布団から出ることも出来ないかもしれません

そんなお父さんを

お母さんたちは
大目にみてあげてくださいね

子どもたちの為に頑張ってくれた証拠です

皆さんありがとうございました

半日作業で随分捗りましたが
まだまだ足りません。
また次回の予定を経てますので
協力できるお父さんはよろしくお願いします。
次は2,3歳児のお父さんに頼もうかな。
今日はここまででーす。
それではまた。