2023年4月3日月曜日

始まりました

みなさまこんばんは。
四月が始まりました。
いよいよ新年度が始まりました。
ついこの前、卒園式だったんですけどね。
何だか早いものです。
今日から保育園在籍の新入園児たちも登園してきました。
初日は当然のことですが、あちこちで泣き声が聞こえてきます。
大好きなお母さんから離れるのだから
泣かずにはいられませんね。
ですが少しずつ園の中でも安心できるようにしていきますので
明日も来てね~。

それでは子どもたちの様子です。

進級した子どもたちは嬉しくてやる気満々

いろいろと手伝ってくれました


待ちに待った年長です
ずっと憧れていた年長だもんね
笑顔もいっぱいになるよね





お兄さんになったから
絵本もいっぱい見たいのかな~

今年度も子どもたちの姿をお伝えしていきますので
よろしくお願いします

今日はここまででーす。
それではまた~。