2023年4月10日月曜日

春休みおしまい

みなさまこんばんは。
今日から幼稚園も新年度が始まりました。
在園児のお母さんたちは春休み期間が
長く感じたことでしょうね。
お待たせしましたー。
今年度もよろしくお願いします。

それでは子どもたちの様子です。

春休み中もお家で元気にしてたかな
早く幼稚園に来たかったかな
それともずっとお家がいいかな~


朝から久しぶりに
賑やかでした
ちょっと圧倒されてしまうほど

やはり幼稚園・保育園の子どもたちが
みんな揃うと凄いエネルギーです


門の近くにいる子たちは
お母さんのお迎えを待っているのかな

それとも何か遊びを楽しんでいるのかな

たまたま真顔で撮れたけど
この後ニヤニヤしてました

こちらは新一年生が遊びに来てくれました

すっかり小学生になってるね

みんな素敵だね~

今日はここまで。
それではまた~。