2023年4月17日月曜日

初めての給食

みなさまこんばんは。
今日は筋肉痛で動きが鈍い一日でした。
昨日やった薪割り作業のせいだと思います。
あと少し、あと少しと思いやり過ぎたのかな。
またお父さんたちにも協力してもらいたいので
企画しますね。

それでは子どもたちの様子です。

年長たちが鬼ごっこ

帽子をかぶって
なんの鬼なのかな


こちらは
そーっとそーっと歩いている4歳児

この前植えた観葉植物に
水をあげてくれていました

幼稚園は今日から給食が始まりました

久しぶりの給食だね

新入園児たちは初めての給食です

初めてだから子どもたちに人気の
カレーですよ

最初の印象って大きいですからね

お代わりもいっぱいしてました

これから幼稚園・保育園で
いっぱい遊んで

いっぱいケンカもして

給食をもりもり食べて
育っていくことでしょう

今日はここまででーす
それではまた