2023年4月5日水曜日

大丈夫ですよー

みなさまこんばんは。
新年度が始まりましたので
各方面で決めなくてはならないことが続いています。
明日のことで精一杯なのですが
3月のことまで決めなきゃなので
頭が混乱します。
今日もそんな時間を過ごしてきました。

こんな話題をしていると
今日は子どもたちの様子が見られないと、みなさま思うことでしょうが
大丈夫ですよー。
午前中は少しですが子どもたちと過ごせましたので。

それでは子どもたちの様子です。

年長たちです
何か企画を立ち上げて準備をしているようです

いったい何をするのかな

凄く地道な作業になっていました
この後どんな展開になっていくのかお楽しみに~
まだ春休み期間の年長たちには
休み明けから手伝ってもらいたいです


朝から気温が高く小さい子たちも
外遊びに夢中です

泥んこ遊びや水遊びを楽しんでいましたよ



表情が固い子たちも
少しずつ笑顔が増えていくことでしょう

こちらはお絵描き好きの年長たち

描いている絵を
「ずっと見てて」と言われたのですが
「ごめんねー
お仕事に行かないとなんだよ」と伝え
出かけてきました
また今度見せてね
今日はここまで。
それではまた~。