2023年1月5日木曜日

忘れっぽいし気付かないし

みなさまこんばんは。
一昨日の出来事です。
のんびり自宅で過ごしていたとき
ふと窓が気になりました。
近づいてよく見てみると
窓が2cmほど開いていたのです。
いったいいつから開けっ放しだったのか思い出してみると
年末の大掃除をしていた時だったのです。
この寒い季節に数日間、窓が開けっ放しでした。
我ながら呆れました。
新年早々落ち込みますが
慎重に確認しながら一年過ごしていこうと思います。

それでは子どもたちの様子です。

久しぶりに登園してきた年長
何だか大きくなったような

あっという間に小学生になりそうです


夕方になると真っ暗です
寒くなってくるので

ストーブから離れられない

なんて思うのは大人だけ
この後鬼ごっこが始まり大騒ぎになり
走り回る子どもたちでした

今日はここまででーす
それではまた