2023年1月10日火曜日

幼稚園も始まりました

みなさまこんばんは。
三連休はあっという間に終わってしまいました。
冬休みと合わせると長い休みになりましたが
あっという間でした。
お母さんたちの意見は反対だったことでしょう。
今日から幼稚園も始業です。
保育園だけでなく幼稚園の子どもたちも登園してくると
やっぱり賑やかでいいですね。

それでは子どもたちの様子です。

園庭のあちこちで
いろんな遊びが展開しています


長期休みの後は
子どもたちの背が伸びたように感じます

みんなどんどん大きくなっていくね

冬でも水遊びをしている2歳児たち

この木はよく木登りしている子がいます
登りやすいのかな

年長たちは鬼ごっこをしているようです
子どもたちだけでルールを設定していました
さすが年長です
幼稚園も始業して大忙しの三学期です。
私も休みボケしてられませんので
気持ちを切り替えて励みたいと思います。
今日はここまででーす。
それではまた。