2023年1月30日月曜日

スケジュールが

みなさまこんばんは。
先週末は年長雪山でしたので
土日はのんびりしたいところですが
土曜日は職員研修を入れていたのです。
なかなかのスケジュールになってしまいましたが
とても学びの多い研修になりました。
肉体疲労が消える程でした。
よかったでーす。

それでは子どもたちの様子です。

3歳児の給食です
何だか落ち着いた雰囲気でいい感じでした
ゆったり柔らかい空気感が
子どもたちの内面が表れているようです








職員が学ぶ機会を設けるべきだと思い
研修を設定しますが、どう受け止めるかは
職員一人ひとり違うものですからね。
前向きに学べた職員は
すぐに変化がでるものだと思います。
職員の変化は子どもたちの変化に繋がっているものですからね。
なるべく多くの職員が成長できる場を作りたいものです。
今日はここまで。
それではまた~。