2023年1月20日金曜日

伝えきれない保育が

みなさまこんばんは。
このブログでは、ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園の様子を日々お伝えしていますが、
全ての保育をお伝えできてはいません。
主に私の周辺の出来事になります。
本当でしたら他の職員たちにもブログを頼みたいのですが
職員たちの業務も山積みになっていますので
ブログまで手が回りません。
ときには職員からお伝えするブログもありますが
日々職員からお伝えするのは難しいのです。
なので実質、私がブログ担当になっています。
本当でしたらもっとお伝えしたい保育が行われていますので
少しでも多くお伝えできるよう頑張っていきたいと思います。

それでは子どもたちの様子です。

今日の給食です
いろいろありまして年中担任たちが
ご飯を炊きました
しかも今週何度目かな
これもブログで伝えきれませんでした


ですが釜で炊いたご飯は特別美味しいのかな
みんなよく食べていましたよ



































今日のお昼ご飯の様子でした。
私も一緒に美味しく食べました。
今日はここまでです。
それではまた。