2023年1月23日月曜日

寒ーい

みなさまこんばんは。
週初めの朝はみなさま起きられますか?
ここのところ寒さが増してきていますので
私はなかなか起きられません。
とっくに目覚めているのにベッドから出られないのです。
共感してくれる方も多いのではないでしょうか。
きっと私だけではないはずーーー!

それでは子どもたちの様子です。

朝 ストーブのそばで温まっている2歳児
私も仲間に入れてもらい一緒に温まりました


時間が経つと気温が上がり
子どもたちも益々元気になっていきます

冬休み中に枝下ろしをしたのですが
その片付けがまだ終わりません

みんなでちょくちょく片付けているのですが
もう少しかかりそう
今日も子どもたちが手伝ってくれました


気長に片付けていきまーす

今日はここまで
それではまた~