2022年3月31日木曜日

とうとう終わりです

みなさまこんばんは。
三月が終わります。
明日から四月です。幼稚園は春休みが入りますので気持ちの切り替えが
できるのですが、保育園はそうもいきません。
明日から初登園の子もいますので園の雰囲気は一気に変わることでしょう。
在園児は進級して笑顔いっぱいになるはずです。
その様子はまた明日にでもお伝えしますね。

今日は年長と急遽お出かけです
昨日2歳児と行った公園に行ってきました
桜が満開でお花見日和です


疲れ知らずの年長たち
私はついていけません

帰ってきたら最後の給食です
園の桜も綺麗でしたのでテーブルを運んで

お花見しながら給食です








特別はおやつまで続きます





明日から小学生になるんだね
新しい環境で不安もあるし楽しみもあるよね
どんな気持ちも大切にしてほしいです

今日はここまでです。
それではまた。