2022年3月10日木曜日

みんな撮ってあげたい

みなさまこんばんは。
ポカポカ陽気になってきましたね。朝夕はまだ寒いのですが
日中はすっかり季節が変わってきましたね。
子どもたちと鬼ごっこすると汗だくです。
朝夕と日中の服装をすっかり変えたいのですが
なかなかそこまでできず悩ましいところでした。

それでは子どもたちの様子をお伝えします。

温かくなってくると外遊びが盛んになってきます

あっちこっちで賑やかです


給食の様子です

最近3歳児クラスの前を素通りすることが
できません

写真撮って撮ってコールが凄いのです

どの子もみんな撮って撮ってと

こちらも忙しいのですが


みんな撮ってあげたくなります

なので次々と撮ります

どの子も笑顔がいっぱいです

こんな笑顔になれるなら

いつの間にか何でも食べられるようになりそうだね

2歳児たちも負けてません
楽しい給食のようです
1歳児もたくましい
0歳児も真似していくことでしょう


今日はここまででーす
それではまた