2022年3月15日火曜日

朝から挑戦

みなさまこんばんは。
朝一の年長です。
昨日出来上がった竹馬を頑張っていました
なかなか上手くいかなくても
粘り強く挑戦しています
心と体の成長を感じる姿です


年中さんの給食の様子です

三月は何をしても年長中心になりますが
他の学年の様子もなるべくお伝えしますね

幼稚園の年長以外は今週でおしまい
春休みになります

そしたら4月から年長だね

年中さんは凄く楽しみにしているようです

だから給食もなおさら頑張っているようです
子どもたちの頑張りはどんな些細なことでも
気づいてあげたいです

そろそろ帰りのバスの時間だよ
身支度して作った凧を持って帰る年少さんです

今日はここまでです。
それではまた~。