2022年3月30日水曜日

朝から贅沢

続いて今日の分でーす。
昨日は帰宅が遅くなってしまい今朝は寝起きがスムーズではありませんでした。
寝起きのままとりあえず出勤。

すでに朝ごはんの用意が始まっていました

一人一釜
朝から贅沢な気がします
どれも上手に炊けていたようで
一合完食した子までいました

これで幼稚園年長は今度こそ終了です。
次は小学校に行っておいでー。


ここから二歳児クラスです

明後日から三歳児クラスになる子たちと
公園に行ってきました








公園でよく遊んでいましたが10時前から
お弁当はまだかまだかと続いていたので
少し早かったのですが
お弁当を食べる場所を探しに

お弁当はみんな嬉しそうです





お弁当をいっぱい食べたら
あっちこっちに

歩いて遊んで

走り回ってきました

どんな三歳児クラスになるか楽しみです
今日はここまででーす。
それではまた。