2022年3月1日火曜日

次の展開は

みなさまこんばんは。
三月ってこんなに暖かいのでしたっけ?
記憶が混乱する程の暖かさでした。
予報をみて少し薄着で出勤しましたが
予想を遥かに越える暖かさでした。

こんな日に年長たちは
林の中にいました


丘を駆け下り

藪を進み

森を抜けたら

水辺に出ました

しかし目的地はまだまだ先です

ポカポカ陽気のおかげで
子どもたちも段々と

みなさまも次の展開が想像できることでしょう。
数人着替えが終わったらまた進んでいきました。


そろそろお腹がすいたので

お弁当を食べてからまた出発です


ようやく目的地に到着しました
車ですぐ近くまで行けるのですが
それではつまらない
なので探検しながらの道のりでした

今日はここまでです。
それではまた~。