2022年3月22日火曜日

まさかの天気

みなさまこんばんは。
今朝の天気予報で日中雪が降る予報でした。
そんなバカな。
なんて思っちゃいました。
ただ雨が降るだけでしょ~。

ところが昼にはあたり一面真っ白です。
私も雪は好きなので子どもたちと盛り上がっていました。
思いもよらぬ展開でラッキーでした。

それでは子どもたちの様子です。
朝から竹を切る年長たち
竹踊りに使う竹を準備しています

さすがに寒くてストーブの周りに子どもたちも集まります

外は白くなってきています

こちらは年長
先週の映画の日にお休みした子がいたので
再度上映です
また観たい子たちも一緒に
積もった雪は雨に変わり夕方には溶けてしまいました。
ちょっと残念ですが、、、。

今日はここまででーす。