2022年2月28日月曜日

二月が終わります

みなさまこんばんは。
あっという間に二月が終わります。
明日からいよいよ三月ですね。
年長の残り保育もあと僅かで、
何年やってもこの時期は気持ちが焦ります。
あたふたしないようにやらないとー。

今日は年長たちが
職員による劇の様子です
先日行った内容なのですが当日お休みした子に
再公演です
何の行事もそうですが休んでしまった子に
何かしらやってあげたいです
同じものはできなくても


終わった後に子どもたちも真似をしていました

0歳児のおやつです

もうすぐ1歳児クラスに進級だね

以前は大丈夫だったけど
最近泣かれてしまいます
私が何かしちゃったようです,,,

これは誰だったのかな
突然襲ってきたので謎のままです
今日はここまでです。
それではまたー。