2022年2月24日木曜日

形を変えて

みなさまこんばんは。
感染症で保育や行事が例年通りに行えないようになってどれくらいたつでしょうか。
記憶が頼りになりません。
随分とこの状況が続いてしまいましたね。
まだまだ同じような状況が続くでしょうが
やっぱり前向きにいないとですね。
なるべくならそうしたいです。

大きな行事も中止になってしまいましたが
形を変えて子どもたちに伝えました。
大人は残念ながらの気持ちが強いですが
子どもたちは楽しそうにしてくれます。
出来る限りを精一杯やる意義を感じます。

年長たちの特別行事でした

午後は職員のリモート研修でしたので
子どもたちの写真が撮れませんでした。
今日も手短ですいません。
今日はここまでです。