2022年2月21日月曜日

お待たせしました

みなさまご無沙汰しております。
そろそろブログも再開しようと思いますので、またお付き合い願えたらと思います。
どうかよろしくお願いします。

感染症問題が落ち着いたわけではないのですが、
ブログを楽しみにしている方もいるようですし、
私も大変な状況の中でも前向きの思考を持たないといけませんね。
気持ち一つで状況が変わってくることもあるでしょうから、
何事も前向きに捉えたほうがきっと良い結果に繋がるでしょう。

そんなわけでブログも少しずつ再開したいと思います。
子どもたちの給食の様子です。

感染症に影響を受けていない業種はきっとないでしょう

幼稚園 保育園も影響を大きく受けています

しかしこの業種はエネルギーをくれる存在があります

どんなに大変なときでも

子どもたちが笑顔でいてくれます

子どもたちがエネルギーをくれるのです

本当にありがたい存在です

私はついつい落ち込んでしまう性格ですが

子どもたちの近くにいると

何とかしないとって強く思えます

それは何かエネルギーをもらっているからなのでしょう

何だか子どもたちからもらってばかりの気がしますが

私も負けないように頑張ります
今日はここまでです。
それではまた~。